« ’13年6月28日 金曜日 日記 | トップページ | スポ少トレマ ’13年6月30日 日曜日 »

周南市4種リーグU-10大会 第2節 ’13年6月29日 土曜日

’13年6月30日 日曜日 記

今日は 5試合、1試合目から最終戦まで+審判担当2試合。
大忙しのはずでしたが、審判はYコーチ、Oコーチにやっていただき
非常に助かりました。
(Oコーチは肩を痛めており ハーフでYコーチと交代。長引かないと良いのですが)

さて、5月6月と団員が増え 4年生9名 3年生が14名となり
全員で参加はちょっと・・・
って事で 3年生は 4~5名をローテーションで召集。
この日は、4年生9名 3年生4名で参加しました。

1試合目 2-3 
前半2失点 後半も先に取られてからの反撃。
2点取ったけど 残り時間無く タイムアップ。

2試合目 0-6 
完敗でした。

3試合目 2-5 
前半3失点から 後半 半ばで2点取って勢いは有ったんだけど
更に2点取られ THE END。

4試合目 1-2 
初GKながら よく頑張っていました。
後半は GKを代えて スコアレス、逆転したかったね。

5試合目 1-2 
前半は スコアレス。
後半も半ば過ぎまで得点が入らず、先制は・・・相手。
キックオフ後 ワンプレーで追い付いたが、
逆にその後のキックオフ後のワンプレーで失点し追い付けず。

西戦は別として 点は取れてるんだが
『点をやらない』と言う気迫が見られない守備。
さて、どうしますかね~。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

「2013.06.29 4種リーグ U-10 第2節 結果.」

|

« ’13年6月28日 金曜日 日記 | トップページ | スポ少トレマ ’13年6月30日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57700449

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市4種リーグU-10大会 第2節 ’13年6月29日 土曜日:

« ’13年6月28日 金曜日 日記 | トップページ | スポ少トレマ ’13年6月30日 日曜日 »