« 雨・・・ ’13年6月14日 金曜日 | トップページ | 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント ’13年6月16日 日曜日 »

第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント初日 ’13年6月15日 土曜日

’13年6月15日 土曜日 記

会社に顔を出した後 防府市陸上競技場に向かいました。
到着したのは 1試合目の後半途中。
須恵Vs華浦でしたが 得点ボードも無く、
赤のユニと黄色のユニ、どちらがどちらで、得点が入っているのかも分からない。
私が観た時間帯は 須恵が押してたように見えましたが
ゴールを奪ったのは華浦。
その後 カウンターで須恵が1点取りましたが タイムアップして喜んだのは『華浦』
前半に 得点を上げていたようです。

2試合目は 豊洋Vsみとう
立ち上がりから 豊洋ペースでしたが 先制したのはみとう。
しかし、豊洋は前半のうちに同点に追いつき 後半3得点。
豊洋の 完勝でした。

3試合目は 琴芝Vsレオーネ
優勝大本命のレオーネでしたが 思いの外苦しんでいた??
単に 得点を急いで無かったのかも?
とは言うものの 前後半各1点取り 無失点でレオーネの勝利。

4試合目は VAMOS Vs秋月
当然周南の秋月を応援してたんだけど、前半上手いループで先制され
後半も 時間ばかり過ぎて行く。
試合時間残り僅かで 豪快なミドルで追い付き 行け行けだったんだけど
ロスタイムの 相手コーナーキック 早い低いボールをワンタッチでゴール。
早過ぎて見えてないんで どちらのチームの子の足に当たったか分かりませんけど
直後に タイムアップ。
劇的な幕切れで 決着がつき ベスト4が決定しました。

明日は リアルに仕事なんで 観戦出来ませんが
きっと熱い戦いになる事でしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

P1010882
4試合目の結果は 書いてくれんかったdown

|

« 雨・・・ ’13年6月14日 金曜日 | トップページ | 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント ’13年6月16日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57597524

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント初日 ’13年6月15日 土曜日:

« 雨・・・ ’13年6月14日 金曜日 | トップページ | 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント ’13年6月16日 日曜日 »