« 光・下松・周南市 中学校選手権予選組合せ ’13年6月6日 木曜日 | トップページ | 光・下松・周南市 中学校選手権予選初日 ’13年6月8日 土曜日 »

夢の中 ’13年6月7日 金曜日

部活から帰って来た息子が妻と話している声で目が覚めた。
しばらく 寝たまま聞いてて
「そう言えば、選手権の参加承諾書持って行ってなかったな」と思い
息子を呼ぶと 返事が無い。down
「聞こえんのかな」と思い もう一度呼ぶが返事が無い。annoy
カチーンときて 大きな声で呼ぶが またもや返事が無い。sign02
ふと 自分の声が出ていないことに気付く。 
まさか このタイミングで 風邪でもひいたか?coldsweats02
冷静に振り返ると「金縛り状態」でした。私は結構金縛りになりますが、
 この時は 脳の覚醒状態が 眠りに近かったようで 気付きませんでした

・・・何事も無かったように起きあがり息子と話をし
これもまだ、夢の中の出来事、 土曜の夕方と勘違いしてます
ふと
「選手権は? 帰りが遅かったって事は、初戦は勝ったって事だな。
 あぁー、なんで寝過ごしたんやー」と後悔。
息子と笑顔で グータッチをし 「2日目は観に行くぞー」って所で目が覚めた。

息子が妻と話していたのは本当だから、
半分起きている状態から 眠りの方へ落ちて行き 夢を見ていたようだ。
幸せな夢だった。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

この記事をアップする前には もう残念な結果が出ていて
下書きしてたのを 削除しようかとも思ったけど、
何年後かの読み直しで こんな事が有ったと思えるよう
こっそりアップしときます。

|

« 光・下松・周南市 中学校選手権予選組合せ ’13年6月6日 木曜日 | トップページ | 光・下松・周南市 中学校選手権予選初日 ’13年6月8日 土曜日 »

中学サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57561806

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中 ’13年6月7日 金曜日:

« 光・下松・周南市 中学校選手権予選組合せ ’13年6月6日 木曜日 | トップページ | 光・下松・周南市 中学校選手権予選初日 ’13年6月8日 土曜日 »