« 周南市4種リーグU-10大会 第2節 ’13年6月29日 土曜日 | トップページ | スポ少2013年7月の予定 ’13年7月1日 月曜日 »

スポ少トレマ ’13年6月30日 日曜日

’13年7月1日 月曜日 記

仕事が入っていたんで 詳しく聞いていないが
昼から U-12の(4年生も呼んでいたので U-11も?)トレーニングマッチでした。
午前中は 野球スポ少が練習なので

防府の方は 12時前後から15時くらいまで 結構雨が降ったんだけど
周南の方は どうだったんだろう?
嫁も息子も 何も言って無かったから降って無かったのか?
アメダスチェックしたけど 下松は降って無いんだよね。(周南に観測地点無し

息子くん達中学生は 本日部活OFF。
午前中は きっと宿題&勉強をしてたんだろう、
昼をかなり回ってから 小学校でトレマをやっている事に気付いて
ノコノコと出掛けて行き 横の方でボールを蹴ったらしい。
大した事はしていないだろうが 最後の片付けを少し手伝ったとも言っていました。

4年生の一部は 土曜日と連戦になるが 1つ上のU-11でやり
学ぶ事が多かったと思います。
学ぶ事は多いが それを意識していないと
「ただ試合をした」ってだけで終わってしまいますが・・・

有難い事に U-10の大会が 13日に有ります。
練習した事を 試合で試してみましょうsign01
結果はともかく
「勝つ・点をやらない」と言う 気持ちを持って戦うのは絶対条件で。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

あぁー、タイトルで『トレマ』って書いてるけど
仕事が長引き どこと何試合やったか、
結果も内容も 担当コーチの話を聞く事が出来ておらず
トレマに関しては 何も書く事が有りません。

|

« 周南市4種リーグU-10大会 第2節 ’13年6月29日 土曜日 | トップページ | スポ少2013年7月の予定 ’13年7月1日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57702738

この記事へのトラックバック一覧です: スポ少トレマ ’13年6月30日 日曜日:

« 周南市4種リーグU-10大会 第2節 ’13年6月29日 土曜日 | トップページ | スポ少2013年7月の予定 ’13年7月1日 月曜日 »