« 周南市4種リーグU-11大会 第1節 ’13年6月22日 土曜日 | トップページ | 自主練? ’13年6月23日 日曜日 »

授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日

’13年6月25日 火曜日 記

今日は 予定していた仕事がキャンセル、思わぬOFFになりました。

本来ならU-12の4種リーグなのですが、小学校は オープンスクール。
うちは欠場して 後日当該チームと試合です。

中学校の方も午後から参観日だったので行って来ました。
息子の教室に行くと 人数が少ない、で 息子も居ない。
「少人数何とかってやつか」と思い 適当に学校内をうろつくと
偶然にも直ぐに見つける事が出来 英語の授業をしていました。

先生の発音すげっ!w(゚o゚)w 
授業も、会話、質問に答える・考えるような感じで、面白気でした。
こんな授業なら 私も英語が好きになっていたかも?

その後は 部活懇談会。
サッカー部は 前回懇談会をやっているので その補足で 簡単なものでした。
個別に チャンピオンリーグのキックオフ時間は しっかりと聞きましたけどwink

そして PTA親睦クラス対抗玉入れ。
結局  一度も決勝の6組に残れんかったな。
娘がいるから後2年あるけど
(参観日何かで)顔を出すと 良い顔をしなくなったので こちらのやる気がな・・・
期待薄やな。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南市4種リーグU-11大会 第1節 ’13年6月22日 土曜日 | トップページ | 自主練? ’13年6月23日 日曜日 »

中学サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57664775

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日:

« 周南市4種リーグU-11大会 第1節 ’13年6月22日 土曜日 | トップページ | 自主練? ’13年6月23日 日曜日 »