« 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年6月23日 日曜日 »

自主練? ’13年6月23日 日曜日

’13年6月25日 火曜日 記

中学校から帰り 小学校のグラウンドを見ると ボール蹴ってました。
玉入れはしたけど
「もっと身体動かしたい」って気分だったので 参加しちゃいました。
大人も、高校生も含め15~6人くらいだったかな?
1時間少々 楽しくボールを蹴ることが出来ました。

しかし 子供たちの体力は凄いね。
休憩で 給水取ったら 毎回直ぐにピッチに出て来て 3分も休ませてくれない。wobbly
それだけ 楽しいんやな。happy01

ただね、小学校で決められた外出時間のルールは有るから
そこはしっかり守らないとね。
学校から注意され 『自主練禁止』ってなったら 元も子もないからね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年6月23日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57664985

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練? ’13年6月23日 日曜日:

« 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年6月23日 日曜日 »