« チャンピオンリーグ2013 3部周南後期開幕 ’13年6月16日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’13年6月17日 月曜日 »

トレーニングマッチ ’13年6月16日 日曜日

’13年6月20日 木曜日 記

予想以上に 仕事が長引き、終了30分前くらいに到着。down

18時に息子くん達 desafio中学生メンバーも
何人かは手伝いに行ってたと思うのですが、
私が到着した時は 思いっきり遊んでましたね。
「審判とか手伝え」と言ってたんですけどね。downdown
遊ぶくらいなら 家に帰って勉強しろって、受験生なんだから

さて、トレマですが 『U-10』と 聞いていたのですが、
4年生メインで、3年生に5年生が若干加わり 試合をしていました。
私が来る前の流れも分からないので
特に指導する事も無く 声援を送る程度でしたが、
楽しそうに試合をしており それだけで満足でした。
最後の試合は 3年生のyukitoが生き生きプレーしており
観ているこちらも楽しかったな。
3年生の試合では 基本個のプレーなので、5年・4年が彼を生かしていたかな?
5年・4年が 意図していたかは別としてね

私自信も 何時もこのくらい心に余裕が有ると 良いのですが・・・coldsweats01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

しかし、ナイターの試合 気持ちが良かったなー。
親子サッカーも 昔みたいに ナイターでやれば良いのにな~。

|

« チャンピオンリーグ2013 3部周南後期開幕 ’13年6月16日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’13年6月17日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57630152

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチ ’13年6月16日 日曜日:

« チャンピオンリーグ2013 3部周南後期開幕 ’13年6月16日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’13年6月17日 月曜日 »