« スポ少の練習 ’13年6月13日 木曜日 | トップページ | 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント初日 ’13年6月15日 土曜日 »

雨・・・ ’13年6月14日 金曜日

’13年6月15日 土曜日 記

久しぶりに雨が降りましたね。
会社の帰り、旧2号線のトンネルを超えた辺りで 道路がびっしゃ。
直ぐにワイパーをフルで動かすような強い雨足。
椿峠を越え新南陽に帰る頃には 弱まりましたが 降り止む事は無かったんだけど
夜勤の者に聞くと 会社の方は降って無かったみたい。
夜勤が終わる頃になって 激しく降ったみたい

ひどく降ってた時間帯も アメダスで確認すると 「防府・下松」共に
0mmだったんで ピンポイントで雨雲が通ったんかな?

来週は 雨ですかね?
まぁー無理な事は分かってますが、
程良く サッカーに支障が無いように降ってもらいたいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年6月13日 木曜日 | トップページ | 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント初日 ’13年6月15日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57598530

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・ ’13年6月14日 金曜日:

« スポ少の練習 ’13年6月13日 木曜日 | トップページ | 第37回全日本少年サッカー大会山口県中央大会決勝トーナメント初日 ’13年6月15日 土曜日 »