« スポ少の練習 ’13年5月30日 木曜日 | トップページ | 中学 6月の予定 ’13年5月31日 金曜日 »

’13年5月31日 金曜日 日記

’13年5月31日 金曜日 記

6年生は 修学旅行。
今日は 天気も良く、スペースワールドを 楽しんだ事だろう。(^^v

息子くん達 富中生は 中間テスト。
授業時間確保の影響で 昨年までの テスト日が2日間から1日だけになり、
一夜漬けは厳しい。普段から きちんとやっているかが 問われるね。

と 言うことで、本日でテスト終了、部活再開です。up
今朝 出掛けに
「テスト頑張れと、部活 給水しっかりして体調崩さんように」と言って出たけど、
修学旅行で21日から(25日に練習はしたけど)まともに動いてないんで
ダメダメ君だったようだ。

水曜日 後輩くんのお父さんから聞いた話だと
この日曜日に レオーネとトレマをするらしい。
後から息子に確認すると「やるみたい」って、
サッカー関係の情報は直ぐに伝えるように言っているのに。
せっかく 選手権情報でポイントを上げたのに、残念なやつです。

で、今日6月の練習計画をもらって来たけど 前半集中だね。

大きな目標に向かって頑張れsign01

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

後半は、受験生として頑張れsign03 bleah

|

« スポ少の練習 ’13年5月30日 木曜日 | トップページ | 中学 6月の予定 ’13年5月31日 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57498011

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年5月31日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’13年5月30日 木曜日 | トップページ | 中学 6月の予定 ’13年5月31日 金曜日 »