« スポ少の練習 ’13年5月23日 木曜日 | トップページ | 周南市4種リーグU-10大会 第1節 結果 ’13年5月25日 土曜日 »

’13年5月24日 金曜日 日記

’13年5月25日 土曜日 記

本日の帰宅は 13時、益々寝不足 眠い。

修学旅行の帰りの時間が 『駅に18時40分』と
学校の連絡メールが有り 妻は 迎えに行くって。
「近いのにわざわざ」と思い
「駐車場 空いてるかねー?」って言ったら
歩いて迎えに行くんやて。 意味無いじゃん  ┐( ̄ヘ ̄)┌
「何で迎えに行くん?手でも繋いで帰るんか?」と
冗談交じりに言って放っといたら
再び寝てて 帰って来た音で目が覚めたが・・・息子が居らへん?
妻が言うには、「何で迎えに来たん、来んでええよ」って。
駅から家が遠くて、車でお迎えだったら嬉しいけど
近いのに歩きでお迎えだったら 当然の反応でしょうな。
友達とプラプラ帰った方が楽しいもんな。

そんなこんなで (普段は起きてるけど)起こしてもらえんかったんで
(娘は居ったけど、気の利くやつじゃ無いんで)
起きるんがギリになって 飯食う時間無し。
お陰で、(急いで仕度をしてる時に)息子が帰って来て
顔だけは見て会社に行く事が出来ましたけどね。

明日は 昼から部活なんで 今日はゆっくり休んで練習して下さい。
日曜日から テスト週間突入で 部活中止ですけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年5月23日 木曜日 | トップページ | 周南市4種リーグU-10大会 第1節 結果 ’13年5月25日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57453585

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年5月24日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’13年5月23日 木曜日 | トップページ | 周南市4種リーグU-10大会 第1節 結果 ’13年5月25日 土曜日 »