« スポ少の練習 ’13年5月2日 木曜日 | トップページ | 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’13年5月3日 金曜日 »

懇親会 ’13年5月2日 木曜日

’13年5月5日 日曜日 記

スポ少の練習が終わってから 他チームコーチとの懇親会へ。

ちょい前に Sコーチに 11日のトレマの事を尋ねたら
「2日の懇親会で詳細が分かるから」って聞いて 一緒に行くとこに してました。

お店に着くと もう皆さん揃ってて、早速 要綱のプリントをもらって 乾杯。beer 
集まったのは、
主催の豊井さん2人、K&Kさん2人、光井さん1人と 私たち2人の7名。
いやぁー、熱い方ばかりです。
楽しく語り合い、時には意見を闘わせ 有意義な時を過ごしました。
この場を借りて 再度お礼いたします。
ありがとうございました。 m(_ _)m
今後も交流を続け 切磋琢磨し 子供達の成長はもちろんの事
コーチ陣も成長して行きましょうsign01

で、気になっていた参加チームは
豊井さん、久保さん、光井さん、K&Kさん、富田西さん、
アウストルノさん、周東レガータさん とうちの8チーム。
更には U-9で 豊井さん、久保さん、K&Kさん、アウストルノさんの4チーム。
会場は 柳井ウェルネスパーク。 天然芝ですねup
うわさでしか聞いた事が無いんですが、良い芝らしいです。
周南市にも 芝グラウンドが欲しいですね。(陸上競技場と一部学校は芝ですが

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

お天気が心配。think

|

« スポ少の練習 ’13年5月2日 木曜日 | トップページ | 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’13年5月3日 金曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57311576

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会 ’13年5月2日 木曜日:

« スポ少の練習 ’13年5月2日 木曜日 | トップページ | 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’13年5月3日 金曜日 »