« スポ少の練習 ルール勉強会 ’13年5月9日 木曜日 | トップページ | 中学 トレーニングマッチ ’13年5月11日 土曜日 »

トレマ 中止(涙)  ’13年5月10日 金曜日

’13年5月10日 金曜日 記

明日のトレマ(スポ少)は 中止になったそうです。
芝グラウンドが 裏目に出ましたね。
残念ですが 仕方有りませんね。
また よろしくお願いします。

 

12日 日曜日 追記

9日 木曜日の)夜勤途中(日付が変わって10日になって)いつの間にか雨が降ってたけど
帰宅時はあまり降ってなく、部活の朝練は 問題無く出来たそうです。

週頭の天気予報より雨が1日早くなり、明日は天気が持ち直す予報で、
「明日は出来るな、仕事が定時で終わりゃーええけど」と寝たんだけど
昼間 寝てる間に トレマ中止のメールが来ていました。
「当日は晴れていても前日までの雨等で使用できないこともあります」って
要綱に書いてあったもんな。

重ねがさね 残念。weep

ほんま、改めてやろーやぁーsign03

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ルール勉強会 ’13年5月9日 木曜日 | トップページ | 中学 トレーニングマッチ ’13年5月11日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57354413

この記事へのトラックバック一覧です: トレマ 中止(涙)  ’13年5月10日 金曜日:

« スポ少の練習 ルール勉強会 ’13年5月9日 木曜日 | トップページ | 中学 トレーニングマッチ ’13年5月11日 土曜日 »