« 周南リーグU-9大会 ’13年4月14日 日曜日 | トップページ | desafio女子練 ’13年4月14日 日曜日 »

U-12トレーニングマッチ ’13年4月14日 日曜日

’13年4月15日 月曜日 記

U-9大会を終え メガネ屋さんによってから 浄化センターグラウンドへ。
サッカー場の駐車場を出る頃から ポツポツと雨が・・・ 天気予報通りです。down
到着した時 うちは少し小さめのコートの方で 西さんと試合をしていました。
さっきまで一緒にU-9の会場にいたSコーチが審判をやってました w(゚o゚)w
全日予選に向けたトレマなので
この試合の結果云々は まったく関係有りませんが
何度も攻めておりシュートまで持って行けてました。
得点も取っていましたが、キーパー正面のシュートが多いのが気になります。

間もなく その試合が終わり 隣の正式サイズのピッチで行われていた試合も終わり
山口からお越し頂いていた 大殿さんが帰られるので
一旦締める事に。
各チームのキャプテン(うちは何故か副キャプだったな)の挨拶、
期待していた 「(全日)県中央大会で合いましょう」の言葉は
どのチームからも聞けませんでしたね。

その後 徳山さん、西さんとうちで
『20分1本の試合を3本』と言う予定で 
まず 徳山さんとうちの試合
流石 徳山さん、出足が鋭く 個々鍛えられていましたね。
しかし、試合よりも気になる事が・・・
雨はその時降っていなかったか 気になるレベルでは無かったのですが
雷がthunderゴロゴロ。
まーなんとか 徳山さんとの試合は終了し、
最後に予定していた 西さんとうちの試合はキャンセルし
西さんと徳山さんの試合をする事に。
見れば西のHコーチが 笛を持って審判をする気配。
私は特に何もしていなかったので 審判をする事にして試合開始。
6分を過ぎた頃 雨は強くなかったけれど 雷が・・・
初の事ですね、笛を吹いて 試合を終了させ
隣のコートのトンボ掛けをしていたうちの子達も
浄化グラウンド備え付けの屋根のある所に 急ぎ撤収させました。
その後 大雨と共に冷たい風も吹き 雷も凄く ギリギリの中止でした。
次回この様な事が有れば もう少し余裕を持って中止しないといけませんね。

最後は ドタバタしてしまいましたが 全日前に試合が出来て良かった。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

子供に 大人の期待を背負わせるのもどうかと思うが
子供達も 予選突破を目標にしており
「なんとか叶えさせてやりたい」って、子供達が掴み取るしかないんですけどね。

頑張ろう sign03

|

« 周南リーグU-9大会 ’13年4月14日 日曜日 | トップページ | desafio女子練 ’13年4月14日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57179147

この記事へのトラックバック一覧です: U-12トレーニングマッチ ’13年4月14日 日曜日:

« 周南リーグU-9大会 ’13年4月14日 日曜日 | トップページ | desafio女子練 ’13年4月14日 日曜日 »