« 第37回全日本少年サッカー大会 周南1次予選 ’13年4月20日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年4月21日 日曜日 »

2013年 県U-10セミナーパーク杯 ’13年4月21日 日曜日

’13年4月21日 日曜日 記

昨日・今日と セミナーパーク杯が 開催されました。

うちは予選突破出来なかったんで OFF。
「見に行こうかな?」と言う 気は有ったんですが
寝不足で ダラダラ過ごしていた時に 携帯がnotes (その時は13時
仕方無く 防府に行き トラブル対応を済ませ
「せっかくここまで来たんなら」と セミナーパークまで足を延ばしたんですが
ちょうど 終わったところだったらしく、
駐車場に着いたところで 秋月さんの団長さんと出会いお話をすると
3位だったとのこと。
その後 (西小の)顔なじみの保護者の方が駐車場に・・・
こぶしを上げ「やりましたよhappy02」と
レオーネさんを破り shine優勝したshine とのこと。

おめでとうございます。good

いやぁー、こんな事なら 見に来ときゃ良かった。
って 呼出し喰らってどの道 決勝見れなかったか。

身近に 強過ぎるチームがいて 市内のリーグ戦ですら大変ですが
目標が 身近にいて ラッキーでも有ります。
追いつくように 頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

そうそう、西の I コーチに 練習試合を お願いしたんで
いつになるかまったく未定なんですけど 鍛えてもらいましょう。
そして、6年生になる頃には・・・

|

« 第37回全日本少年サッカー大会 周南1次予選 ’13年4月20日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年4月21日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57218633

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 県U-10セミナーパーク杯 ’13年4月21日 日曜日:

« 第37回全日本少年サッカー大会 周南1次予選 ’13年4月20日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年4月21日 日曜日 »