« desafioの練習 ’13年4月3日 水曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’13年4月4日 木曜日 »

まじっすか・・・ ’13年4月4日 木曜日

’13年4月5日 金曜日 記

会社からの帰り、マンション前のお店の駐車場にパトカーが。
「何か取締りでもしてるかな?」と 思いましたが、
マンション前の道路で 何かの実況検分をしてました。

マンションの敷地に入って『ピーポー』とサイレンが聞こえたけど気にもせず、
駐車場に停めて車を出ると今度は『ウゥー』っと消防車のサイレンが。
流石に気になり 道路の方を見ていると、
まじっすかうちの敷地に入って来た。coldsweats02
が、様子がおかしい sign02  何か確認している。
バックして出て行き、隣のマンションに入って行きました。
家に帰り ベランダから 様子を伺うが 何も分からない。

「まあ、ええか」と、制服の胸ポケットから携帯を取り出すと 何か違和感が・・・
ポケットの中にもう一つ携帯が・・・shock

まじっすか    会社携帯でした。sad

座ること無く、会社まで往復60Kmのドライブに出掛けました。
この時 9時、流石に 帰り道 家まで8km辺りで限界が来て
車を停めて、30分弱横になり 家に着いたのが11時前。downdown

全ては 自業自得ですけど 辛かった。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« desafioの練習 ’13年4月3日 水曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’13年4月4日 木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57109324

この記事へのトラックバック一覧です: まじっすか・・・ ’13年4月4日 木曜日:

« desafioの練習 ’13年4月3日 水曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’13年4月4日 木曜日 »