« スポ少の練習 ’13年4月1日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年4月3日 水曜日 »

試し履き ’13年4月2日 火曜日

’13年4月5日 金曜日 記

思いの外 結構な雨が降りました。

雨だけではなく 風も強かったようで
「桜が散ってしまう」と思いましたが、思ったよりも残ってますね。

何だか 週末も雨っぽいよなー、しかも 荒天。

来週の入学式まで咲いててくれると良いのですが。cherryblossom

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

今日は 息子が部活から帰ってきてから シューズの試し履きに。

親子共々『ミズノ足』
『ランサメントSL3』を本命に、『ウエーブグレヴィスタ3』・『ウエーブグレヴィスタPRO3』、
アシックスで『カルチェット WD 5』も視野に入れ・・・

ランサメントを物色し、サイズを合わすと きつい。
息子君も 25.0はNG、25.5が良いみたい。
何で スーパーワイドシリーズが無いんかなー?

カルチェットを試すと
息子君、「あっ、こっちの方が良い、しっくり来る」って。
私も履くと、確かにこっちの方が若干ワイドな感じ。
何より 足裏の当たり 土踏まずのアーチが 良い感じだ。
理想は もう少しワイドで有れば なお良いが 許容範囲。

で、あくまでも 試し履き、安けりゃ買ったけど
家に帰って 『ポチット』しました。
サイズが一緒のシューズを 同時購入。
カラーくらい変えたかったけど 片方は完売だったんで まったく一緒。
まーええか。

|

« スポ少の練習 ’13年4月1日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年4月3日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57109229

この記事へのトラックバック一覧です: 試し履き ’13年4月2日 火曜日:

« スポ少の練習 ’13年4月1日 月曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年4月3日 水曜日 »