« 周南サッカー協会 会長杯U-11大会結果 ’13年3月9日 土曜日 | トップページ | 誕生日 ’13年3月9日 土曜日 »

周南サッカー協会 会長杯U-11大会 ’13年3月9日 土曜日

’13年3月12日 火曜日 記

仕事も まずまず順調に終わり、開会式前には会場に行くことが出来ました。

トーナメント戦のこの大会は、ポカリリーグの成績で対戦カードが組まれており
うちの相手は 強豪さんでしたね。
割りとよく対戦してるんじゃないかな?
つい先日の、『サンリフォーム杯』でも対戦してましたね。

今日こそは・・・ だったのですが、5分までに連続3失点。down
その後は「耐えてる」って感じでしがミスも出て
結果は 0-5

かなり時間が空いて 昼からBトーナメントの1試合目。
相手は クラブチームでしたが 5年生は 山口に試合に行っており 全員下の学年。
勝ち負けを言ってはいけないのでしょうが
意地でも勝たないといけない試合でしたが、
立ち上がりの 集中力を欠いたプレー(私には そう見えた)で失点。down
その後は ピンチも有れば チャンスも有る展開。
後半は 攻めてる時間が長かったが 力が入ったのか、
チャンスにホームランが多かったな。
結局 得点が奪えず 0-1

その後 負け審で、準決勝の笛を吹きましたが、フェアで良い試合でした。
レベルも高く 審判をしながらも 試合を楽しめました。

審判を終えると Cコートでフレンドリーをするとの事で
着替えCコートに行くともう始まっていました。
一生懸命 試合をしてるんだけど
厳しさが足りない感じ?と言うか、気迫が伝わって来ない。
漠然と試合をしてて、
『何が何でも 得点してやる、失点を防いでやる』と言うものが 感じられ無い。
点を取る事を意識して無いから リスタートも遅い。
書くと悪いばかりになってしまいましたが、
この子達の良いところを知ってるだけにもどかしく
このような書き方になってしまいました。m(_ _)m

何にしても、今年度のU-11大会は これにて終了。
4月からは 最高学年として 全日予選も控えています。
我がチームは 未だ全日予選未勝利。sweat01
記念すべき勝利を、期待してるよ!頑張ろう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南サッカー協会 会長杯U-11大会結果 ’13年3月9日 土曜日 | トップページ | 誕生日 ’13年3月9日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56944980

この記事へのトラックバック一覧です: 周南サッカー協会 会長杯U-11大会 ’13年3月9日 土曜日:

« 周南サッカー協会 会長杯U-11大会結果 ’13年3月9日 土曜日 | トップページ | 誕生日 ’13年3月9日 土曜日 »