« スポ少の練習 ’13年3月7日 木曜日 | トップページ | 周南サッカー協会 会長杯U-11大会結果 ’13年3月9日 土曜日 »

6年生合同練習 ’13年3月8日 金曜日

’13年3月12日 火曜日 記

夕方起きると 息子くんが居る?
明日が卒業式の為、中学校のグラウンドが使えず 早く帰って来たようだ。
それならと、合同練習に誘い 小学校のグラウンドに行くと
「あれ、コーチ居らんし」
「まぁー、もう少しすれば仕事も終わるやろー」と思ってたら・・・来んし。sweat01
練習は 私が言わんでも Kaiが中心になってくれ、
アップからパス練習を長くやり
次のメニューに移る時 意見を纏めるのに時間が掛かりそうだったので、
「2対2」と決めた程度。
ただ、居る人が居ないと ピリッとせんね。
私にもっと指導力が有れば 問題無いのでしょうけどね
そうこうしてると、Sコーチがやって来て
次のメニューに移ろうとしてると、Hコーチもやって来て
『ようやく本格的に練習開始』って感じだったな。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

この日は かなり暖かで 油断して薄着だったんで、途中から寒かったー。
仕事の為 19時前に抜けたけど、練習後ミーティングをし、
語り合って 気持ちが1つに纏まって来たようです。

合同練習も後2回、『優勝』目指して 頑張りましょうsign01

|

« スポ少の練習 ’13年3月7日 木曜日 | トップページ | 周南サッカー協会 会長杯U-11大会結果 ’13年3月9日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56943073

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生合同練習 ’13年3月8日 金曜日:

« スポ少の練習 ’13年3月7日 木曜日 | トップページ | 周南サッカー協会 会長杯U-11大会結果 ’13年3月9日 土曜日 »