« スポ少の練習 ’13年3月21日 木曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 初日結果 ’13年3月23日 土曜日 »

6年生合同練習 ’13年3月22日 金曜日

’13年3月23日 土曜日 記

今日って、こんな天気予報だったかなー?
朝は晴れてたけど、段々と雲が広がり 何時の間にやら雨が・・・
幸いなことに、弱い雨だったんで、練習は出来ました。

いよいよ 明日から大会、最後の合同練習ってことで
Sコーチ気合いが入って 仕事を早く終わらせたようで、17時には来てたみたい。
Hコーチもアップ途中には到着し こちらも力が入ってる。

リフティングが終わってから 早速実戦形式の練習開始。
先発組・サブ組を入れ替えながら19時まで。

夜勤なんで ユニフォームを配る前に帰りましたが
良い番号をもらったからと言って油断すんなよsign01

みんな 力を合わせ 頑張ろうsign03

|

« スポ少の練習 ’13年3月21日 木曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 初日結果 ’13年3月23日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57013142

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生合同練習 ’13年3月22日 金曜日:

« スポ少の練習 ’13年3月21日 木曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 初日結果 ’13年3月23日 土曜日 »