« 第25回下松カップサッカー大会 初日結果 ’13年3月23日 土曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 初戦 3月23日 土曜日 »

第25回下松カップサッカー大会 序章 13月23日 土曜日

’13年3月26日 火曜日 記

『第25回下松カップ』 お天気に恵まれた 大会になりました。sun
私が係わるようになって 初めての事ですね。

この大会は 代々 合同チームで参加しています。
なんと今年は、10名+16名の6年生が在団していて 大所帯。
「初日だけ参加の子、2日目だけ参加の子、参加出来ない子」といましたが、
2チーム出場出来る程の人数でした。
例年より多かったものの 練習は 2月から。
2月は月金、3月は金曜日だけ、雨で流れることも多く、
たった8回のでこの日を迎えました。

初日は 4、6試合目+順位決定戦。
他のチームが試合をするなか、特大の声でアップ開始。
注目を集めて ちょっと恥ずかしいくらいのでかい声。coldsweats01
先発を掴み取る為の最後のアピールタイム、
必死だけど楽しげにアップを完了。

Hコーチを筆頭に やれるだけの事はやったはずですが、そこはやはり不安はあります。

そんな中、強豪麻里布さんとの試合を迎えました。

試合の様子は・・・・

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

Img_1992

Img_1993  Img_1995

|

« 第25回下松カップサッカー大会 初日結果 ’13年3月23日 土曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 初戦 3月23日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57040469

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回下松カップサッカー大会 序章 13月23日 土曜日:

« 第25回下松カップサッカー大会 初日結果 ’13年3月23日 土曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 初戦 3月23日 土曜日 »