« 誕生日 ’13年3月9日 土曜日 | トップページ | 1日遅れで ’13年3月10日 日曜日 »

息子と・・ ’13年3月9日 土曜日

’13年3月14日 木曜日 記

娘と嫁さんが居ないので、夕食は息子と2人。

U-11の試合から帰って一寝入りし、
息子は「セブンで弁当でも良いよ」と言ってくれましたが、
テスト前に
「学年末テストが良い結果だったら飯を食いに行こう」と発破を掛けてて、
テストが終わってからは、
「頑張ってたから飯は行くよ」て約束してたんで 食いに行きました。

行ったのは下松の『但馬屋』
しゃぶしゃぶの食い放題のお店。(すき焼きも食い放題でした
味は ・ ・ ・  でしたが、息子くんは『質より量』って感じで 満足してくれたようです。
しかし、ぶち食いやがるsign01
店員さんが「ラストオーダーの時間になります」と
注文を取りに来て 肉4皿注文sign02
流石に食べきれんやろって 2皿にしたけど 完食しやがった。
もちろん 肉だけで無く 野菜なども。
私と言えば 途中で腹一杯。wobbly
「父さん、まだ食べるんじゃろ」と聞いてきた息子には、
「寝起きやし、あまり寝て無いけー 今日はもういい」と 答え
ちょっとショックですが、嬉しくも有ります。wink

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 誕生日 ’13年3月9日 土曜日 | トップページ | 1日遅れで ’13年3月10日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56955427

この記事へのトラックバック一覧です: 息子と・・ ’13年3月9日 土曜日:

« 誕生日 ’13年3月9日 土曜日 | トップページ | 1日遅れで ’13年3月10日 日曜日 »