« スポ少の練習 ’13年3月14日 木曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 組合せ »

息子君は、 ’13年3月14日 木曜日

’13年3月15日 金曜日 記

会社の帰り 中学校の前を通ると部活終了間際だったのかな?
グラウンドの隅に集まって ミーティングをしているようでした。

私が スポ少の練習から帰った時 息子はまだ塾に行ってて
帰って来てから少し話をしましたが
『駅伝クラスマッチ』 1位でしたーshine 
ただ それだけですが 1位って良いよねー。(余り取る事の無い物だけにね
息子は 1位で受取って 無事1位で渡せたそうだ。(良かったよかった

で、『駅伝』と言いながらも 
1Kmの区間が3つと 残りは 300m、550mだったかな?(よく覚えてません
クラス全員でやるから 時間的に長い距離は無理だったようです。
短距離走ですなー、リレー大会で良いような・・・

来週は、球技のクラスマッチもあるようで 中学生活を楽しんでいるようです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年3月14日 木曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 組合せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56958630

この記事へのトラックバック一覧です: 息子君は、 ’13年3月14日 木曜日:

« スポ少の練習 ’13年3月14日 木曜日 | トップページ | 第25回下松カップサッカー大会 組合せ »