« スポ少の練習 ’13年3月11日 月曜日 | トップページ | desafioの練習中止 ’13年3月13日 水曜日 »

’13年3月12日 火曜日 日記

’13年3月15日 金曜日 記

今日は サッカーの練習も無いんで、少し遅くまで仕事をして帰宅。

娘は 今までスポ少の練習日だったけど 卒団したんで 今回から塾。
(塾の講習自体は既に始まってたけど、スポ少の練習優先だったんだよね)
息子も 同じく塾で、2人とも 勉強デーでしたね。
息子の方が遅く帰って来たけど こと勉強に関しては
こいつの方がまだ手際よくやるんで良いのですが、娘は ・ ・ ・
机に向かう時間は長いのですが、
集中力が無いんで 勉強以外の事をしてる時間が長い。
塾から帰り 夕食後宿題をしてたのですが 流石に塾で疲れたのか 終わらず
「明日 6時に起こして」と言って寝てしまった。
塾に行く前に時間が有っただろうに、誰に 似たんだか。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年3月11日 月曜日 | トップページ | desafioの練習中止 ’13年3月13日 水曜日 »

ちぃの事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56957758

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年3月12日 火曜日 日記:

« スポ少の練習 ’13年3月11日 月曜日 | トップページ | desafioの練習中止 ’13年3月13日 水曜日 »