« チャンピオンリーグ 3部周南A前期第4節 ’13年3月3日 日曜日 | トップページ | バレボの大会 ’13年3月3日 日曜日 »

第13回 なかよし東大会 ’13年3月3日 日曜日

’13年3月6日 水曜日 記

今日は 第13回 なかよし東大会
6年生最後の大会であり(単独団として)、主催試合でも有りました。
しかし、コーチをするようになって 初めて参加出来ませんでした。 m(_ _)m

会場はうちの小学校、
1コートで試合をする関係で 組める試合数も限られ 招待できるチームは5チーム。
3チームでリーグ戦を行い、その後 順位決定戦となります。

「仕事を 早く切り上げ 順位決定戦くらいは、片付けくらいは」と
思っていたのですが、逆に長引き まったく間に合いませんでした。down

結果を申しますと、
1-1 △     2-2 △  で、 グループ2位。
3位決定戦は 0-4 で敗れ 4位でした。
きっと 参加した全員が 頑張ってくれたことと思います。
お疲れさまでした。 
小学時代は 残り少なくなりましたが、最後までしっかりとね。
来週、卒団式での試合を 楽しみにしています。wink
最近 動いてないし 今週夜勤やし、走れるかなー俺?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

18時30分より 打ち上げ (これにも間に合わず 30分程度遅れましたが
6年生、保護者とコーチで 楽しい時間を過ごしました。
お父さんの参加も多かったですね。
今日だけでなく 日頃の試合の時から よく参加して頂きました
お疲れさまでした。
もう少しで卒団ですが もう暫くお付き合いお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

 
写真提供してもらいました
Ncm_0139  Ncm_0147
  担当コーチと            西小さんと

|

« チャンピオンリーグ 3部周南A前期第4節 ’13年3月3日 日曜日 | トップページ | バレボの大会 ’13年3月3日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56900751

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 なかよし東大会 ’13年3月3日 日曜日:

« チャンピオンリーグ 3部周南A前期第4節 ’13年3月3日 日曜日 | トップページ | バレボの大会 ’13年3月3日 日曜日 »