« BION3(30粒)/グルコライフ | トップページ | かっこええやろ^^ ’13年2月15日 金曜日 »

6年生合同練習 ’13年2月15日 金曜日

’13年2月16日 土曜日 記

仕事を終え グラウンドに着いたのは 18時半くらいでした。
月・木のスポ少の練習だと 終了が19時半まで練習なので
練習に参加した感が有るのですが、
金曜日は 19時から社会人がソフトボールでグラウンドを使うので
30分だと 私自身 物足りないですね。

で、練習は ちょうどゲームに切り替わるところで、私は副審の位置に入り
オフサイドを意識しながら 私サイドのDF選手の動きなどを見ていました。
チーム分けは 均等では無く 現時点での先発・控えで分けており、
私のいたサイドのチームは 攻められている時間が長かったのですが
技術に圧倒的な差はありません。
では何故 ほぼ一方的な展開だったのか?
多分何度も言われている事なので 子供達は分かっていると思います。
意識してプレーすれば 今の先発・控えなんて 直ぐに入れ替わります。
「お互いが 高めあって行けたら良いな」と 思います。

下松カップ、その前の なかよし東大会にむけて 頑張りましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« BION3(30粒)/グルコライフ | トップページ | かっこええやろ^^ ’13年2月15日 金曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56777143

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生合同練習 ’13年2月15日 金曜日:

« BION3(30粒)/グルコライフ | トップページ | かっこええやろ^^ ’13年2月15日 金曜日 »