« 6年生合同練習 ’13年2月22日 金曜日 | トップページ | 娘と・・^^  ’13年2月24日 日曜日 »

第4回サン・リフォーム杯サッカー大会 予選 U-11大会 ’13年2月23日 土曜日

’13年2月23日 土曜日 記

夜勤明けの為 遅刻して参加。
会場に到着したのは 10時。何とか1試合目に間に合いました。

相手は招待チーム、強豪と対戦出来るのは 有難い事ですね。
試合の入りが悪く攻め込まれ 連続失点。
「レベルが違い過ぎたかな?」と 思いましたが 良い感じの時間帯もあり
得点を奪う事も出来ました。
結果 1-5  
試合途中で 誰を抑えないといけないか分かっていたと思いますが
出来ませんでしたね。

2試合目 カテゴリーは違いますが 最近良く対戦します。
優勢に試合を進める事ができ、1点リードのまま試合終盤へ。
ドキドキタイムを乗り切り 2-1で ○勝利。happy01

昼食を挟み 本日最終戦。
強かったように記憶していますが 本日は戦力が分散していたのかな?
良い勝負をしており この試合も 2-1で ○勝利。happy01

3試合を通して 「ピッチを広く使えていない」と言う課題があるようですが
私的には 日頃見てるのが 超団子サッカーの低学年なので・・・coldsweats01
それと シュートの精度に難がありますね。
フリーのシュート練習の時でも ゴールの真ん中に撃っていましたから
日頃の習慣付けですね。

P1010659  P1010660

「2日目組合せ」  (公式ファイルでは有りません

チームワークを感じる声も出てきました。good
でかい声が出せれば なお良いですね。
明日の対戦は 強い所ばかりです。 チャレンジしましょうsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 6年生合同練習 ’13年2月22日 金曜日 | トップページ | 娘と・・^^  ’13年2月24日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56825214

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会 予選 U-11大会 ’13年2月23日 土曜日:

« 6年生合同練習 ’13年2月22日 金曜日 | トップページ | 娘と・・^^  ’13年2月24日 日曜日 »