« 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会 予選 U-11大会 ’13年2月23日 土曜日 | トップページ | 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会  U-11大会 ’13年2月24日 日曜日 »

娘と・・^^  ’13年2月24日 日曜日

’13年2月24日 日曜日 記

昨日 1日中 外にいたんで、顔が痛いです。(。>0<。)
 

さて、今日は仕事で 大会には参加していません。
昼ぐらいで仕事が終われば 行こうと思っていたのですが
仕事が終わったのは 14時過ぎ。
防府から光までの時間の考えると 無理ですなー。
なので娘と 徳山に行きました。
寿美屋さんによって 娘はぜんざい 私は甘酒を
素敵なマダム2人と相席で 頂きました。^^
カメラ忘れたんで、写真無しです

お土産に
 P1010679 桜餅など
家に帰って 早速 頂きました。 
桜餅は 塩っ気が効いてて 美味しい。 happy02
Wで食べようと思っていた すいーとポテトは 息子君に取られてしまいました。
まぁ、テスト勉強頑張ってるんで 甘い物食べて 脳の栄養にしてもらいましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会 予選 U-11大会 ’13年2月23日 土曜日 | トップページ | 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会  U-11大会 ’13年2月24日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご来店頂いてありがとうございます。
お菓子の画像も載せて頂いて重ねがさねありがとうございます。

スペースがちょっと狭いんですよね~~。
何とか席替えの策を考え中です。
もうちょっとすっきりできればいいのですけどね。
また来てくださいね。

投稿: ねこまる | 2013年2月25日 (月) 03時46分

ねこまるさん こんばんは。
「2月中に 甘酒を」と思ってたんで 時間が取れて良かったです。
ねこまるさんは 何時も早い時間だよね。仕事柄?早起きさんなんかな?
真似できませーん。coldsweats01

投稿: ゆうちぃの父 | 2013年2月25日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56832767

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と・・^^  ’13年2月24日 日曜日:

« 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会 予選 U-11大会 ’13年2月23日 土曜日 | トップページ | 第4回サン・リフォーム杯サッカー大会  U-11大会 ’13年2月24日 日曜日 »