« AでもBでもなく  ’13年2月9日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ 3部周南B前期第2節 ’13年2月10日 日曜日 »

くろすけ ^^ ’13年2月10日 日曜日

’13年2月10日 日曜日 記

下松の帰りに 徳山の『寿美屋』さんに寄って
   P1010643
これ  買って帰りました。 ^^

以前から 行ってみたかったんですが
なかなか寄る事が出来なかったんだけど
時間に余裕があったんで ようやく行く事が出来ました。
『くろすけ』は 以前ブログで見て
「娘に買ってやったら喜ぶだろうな」
と 思ってて、
イチゴ大福は 衝動買いですね。

風邪で寝てる息子くんに 食べさせたら
「上手い! 父さん何でイチゴが食べたいって分かったん?」って
偶然だけど 良かったよかった。happy01

娘も バレボから帰って 喜んで頬張ってました。

また 寄らしてもらいます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« AでもBでもなく  ’13年2月9日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ 3部周南B前期第2節 ’13年2月10日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~~!
コメント見させていただいて早速飛んでまいりました。

桜餅も店頭に並ぶ季節になったんですよ。
もうすぐ暖かくなります。
つたないブログですが今後もよろしくお願いいたします。

投稿: ねこまる | 2013年2月11日 (月) 02時15分

ねこまるさん、こんにちは。
桜餅も美味しそうですね。^^
ケーブルTVも 見ましたよ。
また 寄らしてもらいますね。

投稿: ゆうちぃの父 | 2013年2月11日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56736951

この記事へのトラックバック一覧です: くろすけ ^^ ’13年2月10日 日曜日:

« AでもBでもなく  ’13年2月9日 土曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ 3部周南B前期第2節 ’13年2月10日 日曜日 »