« つぶやき ’13年1月13日 日曜日 | トップページ | バレボの大会 ’13年1月14日 月曜日 »

U-9トレマ・・・中止 (涙) ’13年1月14日 月曜日

’13年1月14日 月曜日 記

本日予定していた U-9のトレーニングマッチですが、中止にしました。

先週末の時点で 雨の予報が出ており 半ば諦めていましたが、
昨日 いろんな天気予報とにらめっこ、
夜の雨量はさほどでもないし、昼からは晴れマークの出ている天気予報も有ったんで
「開始を昼からにして 開催しようか」と 画策したりしてたんですが・・・
P1010577 7:30現在
予想以上の雨量で グラウンド状態不良

6時半にグラウンドに行った時は 雨も降ってたし
しかも、雨が止んでも 強い風が吹くとの予報も有り
学年と時期的な事を考慮して 中止にしました。crying

U-9は今年度の大会予定が無かったのですが、2月に 2つ大会に参加します。
それに向けて練習を頑張りましょう。

7時過ぎに 中止の場合連絡をする事にしていたのですが、
メールを打つスピードが遅く 先に問い合わせを頂き
大変 ご迷惑をおかけしました。
中止が予測される時は 事前に下書きを しとかなきゃいけないね。
1つ 勉強になりました。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

有給 取ってたんだけどなー、
中学校のトレマも中止になって 息子くんまだ寝てるし。
午後から模試だったから 勉強させるか。(1夜漬けならぬ、半日漬けsmile

娘は バレボの大会。天気の心配など無く 嫁さんと出掛けて行きました。
私は 雪の心配をしてたんですけど、嫁さんは心配して無かったね
インドアスポーツの利点ですな~。

|

« つぶやき ’13年1月13日 日曜日 | トップページ | バレボの大会 ’13年1月14日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56536264

この記事へのトラックバック一覧です: U-9トレマ・・・中止 (涙) ’13年1月14日 月曜日:

« つぶやき ’13年1月13日 日曜日 | トップページ | バレボの大会 ’13年1月14日 月曜日 »