« 中学 トレーニングマッチ ’13年1月26日 土曜日 | トップページ | desafio練習 ’13年1月27日 日曜日 »

周南サッカー協会 会長杯U-12大会 ’13年1月27日 日曜日

’13年1月31日 木曜日 記

U-12会長杯 2日目。 初日の結果で組まれたトーナメント戦。
初日 3敗で、グループ最下位、対戦相手は当然他のグループの1位チーム。
厳しい試合が予想されますが、昨日だって
うちのグループ1位チームと 悪い試合はしていないので、
「何とか・・・」と思いましたが やっぱ相手は強かったです。confident

1回戦 前半、くさびのボールを受けた選手は止めたものの
相手の)他の選手の反応が早く失点。
ディフェンスのマークが甘くなり失点。
ゴールキックを直接中央の相手に渡し失点と、3失点しましたが、
ようやく得点を奪うことが出来ました。
キーパーと1対1の場面、
Yuikが諦めず しっかり追いかけた甲斐があり 先にボールに少し触ったのかな?
キーパーがファンブルしたボールが目の前に、落ち着いてゴールに流し込みました。good
後半 巻き返したかったところですが、前半と同じく 3失点。
後半の失点は、相手が上手かったかなー?
CBを任せていたTjが負傷退場したのも痛かったね。
試合その物にに関しては 頑張っていたのですが・・・
試合をするのに、ピッチサイドに
コーチ椅子、ベンチ、給水ボトルなどまったく持って行ってない。down
私は、担当コーチ用の椅子をテントに取りに帰り
私自身は ベンチに入りませんでした。
試合後 担当コーチが その件に関して
「試合をする準備が出来ていない」と注意したので
私は「次の試合は 一緒に戦わして・・・」って感じのことを 言うだけにしました。

Bトーナメントは 昼一番の試合。
私用で 遅れていた CapのTkmr到着。
アップが出来ていないので、出場は 後半から。
互角の展開でしたが 先に失点したのはうちでした。think
ゴール付近で クリアミスを奪われ シュートを撃たれての失点でした。
ミスは 仕方がない。切り換えてやるしか有りません。
誰も彼を責めはしませんでしたが、
励まし チームを鼓舞出来れば なお良かったですね。
後半 余り良いかたちではありませんが、
GKのパントキックから Yujrが抜けだし、
キーパーとの1対1を落ち着いて ループシュートを決めて同点。good
その後 両チームとも 得点を奪えず1-1のままPK戦に。
終了前にクロスからのヘッドがキーパー正面だったのが 悔やまれます。
で、PKは後蹴り。
相手が決めた後のうちの 1人目、ゴール左に強烈なシュート!
ベンチから見ていて「決まった」と思ったら、
相手キーパーに弾かれた。coldsweats02
あれを止められたら 仕方が有りません。
2人目は共に決め、相手3人目・・・・
難なく決められてしまい 1-3で敗戦。

これで 周南の公式戦は終わり。
残るは 3月の主催大会と 西と合同チームで出場する下松カップのみ。
今年は 今までに無く合同練習をします。
チームメイトだけど ライバル、頑張りましょうsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

「2013.01.26・27協会会長杯結果」

|

« 中学 トレーニングマッチ ’13年1月26日 土曜日 | トップページ | desafio練習 ’13年1月27日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56669165

この記事へのトラックバック一覧です: 周南サッカー協会 会長杯U-12大会 ’13年1月27日 日曜日:

« 中学 トレーニングマッチ ’13年1月26日 土曜日 | トップページ | desafio練習 ’13年1月27日 日曜日 »