« 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記 | トップページ | 嫁さんの実家にて ’13年1月2日 水曜日 記 »

高校サッカー選手権2回戦 ’13年1月2日 水曜日

’13年1月3日 木曜日 記

聖光高校 2回戦の相手は 『滝川第二高校』
「滝川第二」と聞くと、クリステルとか 第一は有るの?とか
そんな事を 思ってしまうしょうも無い親父ですが
そんな事はさて置き 全国に名を轟かす 強豪チームです。

前半 立ち上がり 相手左からの崩し、
「中のマークがまったく間に合って無かった」と言うより 歩いてた。bearing
隙が有りましたね。
試合早々の失点、「どんだけ 取られるの?」と心配になりましたが
その後は 集中し 前半のうちに同点。(少々 ラッキーでしたけどね
後半も セカンドボールをよく拾い 「1回戦より良いゲームだった」と思います。
何度か有った 大ピンチに相手がシュートミスしてくれ助かりましたけどね。
PK戦は 絶体絶命の状態から追いつき 粘りを見せてもらいましたが
6PK7で惜敗。
良い夢を 見せてもらいました。

この日は 中国地方5県のチームが揃って 2回戦を戦い

富山第一 Vs 作陽 1-1 2PK4 で 作陽○ 
貰わなくてもよいカード、しかも 1枚貰ってたと言うのに。
感情に流され チームに迷惑を掛けるプレーは いただけません。

丸岡 Vs 広島観音 2-0 で 広島観音
後半ロスタイムに失点し まさかの敗戦。
決定機をはずし過ぎましたね。

旭川実業 Vs 米子北 0-0 4PK2 で 米子北
「内容的には 負けてなかったと言うより 勝っていた」と 思うのですが
PK戦は 辛いですね。

八千代 Vs 立正大淞南 1-7 で 立正大淞南○
完勝ですね。
関東のチームに こんな大差で勝つなんて・・・

3回戦、聖光が負けたんで 山口県では 中継しないんですよねー。down
下らない 正月番組流すなら サッカーを中継して欲しいんだけどな。
ニュースと日テレオンデマンドで 観るとしますか。

にほんブログ村 サッカーブログへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記 | トップページ | 嫁さんの実家にて ’13年1月2日 水曜日 記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56457967

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー選手権2回戦 ’13年1月2日 水曜日:

« 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記 | トップページ | 嫁さんの実家にて ’13年1月2日 水曜日 記 »