« 自主練 ’13年1月3日 木曜日 | トップページ | 合同自主練 ’13年1月4日 金曜日 »

’13年1月3日 木曜日 日記

’13年1月4日 金曜日 記

今日は 私の実家で夕食・『鍋』でしたが、写真撮ってません。

今年は時間差で、
息子達が 自主練してる間に 娘と姪っ子は食べ終わり
息子・甥っ子が食べる時に 父は食べ終わったくらいかな?
嫁さんもつついていたが 私と交代。
続いて、兄夫婦やら 母やら 嫁さんやら。(よく覚えてないや

食後は、こんな感じ
Img_1871  Img_1872

子供らの 4ショットを撮りたかったが 姪っ子は写真嫌いらしく 逃げてったので
野郎2人の 2ショット
Img_1875
華は無いけど 男の子の方が 素直だーね。wink

私は まだ休みだけど 姉や嫁さんは仕事。(兄は不明
正月気分も 終わりですな~。

にほんブログ村 サッカーブログへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

選手権3回戦は 2回戦までと違い PK戦までもつれこむ試合が少なかったですね。
意外に 立正大淞南は苦戦し、作陽は完勝。
準々決勝は 中継があるから 見なきゃ。

|

« 自主練 ’13年1月3日 木曜日 | トップページ | 合同自主練 ’13年1月4日 金曜日 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56468565

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年1月3日 木曜日 日記:

« 自主練 ’13年1月3日 木曜日 | トップページ | 合同自主練 ’13年1月4日 金曜日 »