« 兄宅にて ’13年1月1日 火曜日 日記 | トップページ | 高校サッカー選手権2回戦 ’13年1月2日 水曜日 »

果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記

’13年1月2日 水曜日 記

昨夜の雨も上がり、風も無く 穏やかな朝でした。

ちょっと用事があり防府へ行って、新南陽に帰ってから買いに行くには
微妙な時間だったので、防府の果子乃季に直行。
「まだ早い」と 思っていましたが
3台の車・2人が並んでいました。(8時45分位のことです)
9時には 10人を超え、出足が早い。
ぽつぽつと 小さな雨が降りだした9時20分過ぎには20人以上いたらしい。
(誰かが言っている声が聞こえました)

10時になり 開店、三田尻店は整理券の配布は 有りませんでした。
で、楽勝で \5,000の福袋ゲット。happy01
気になる中身は
Img_1858  Img_1859
ショコラの月卵は お初ですね。

毎年のパターンで 今日は嫁さんの実家に行くんで 下げて行こう。(^ ^♪

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 兄宅にて ’13年1月1日 火曜日 日記 | トップページ | 高校サッカー選手権2回戦 ’13年1月2日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56451928

この記事へのトラックバック一覧です: 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記:

« 兄宅にて ’13年1月1日 火曜日 日記 | トップページ | 高校サッカー選手権2回戦 ’13年1月2日 水曜日 »