« ’13年1月18日 金曜日 日記 | トップページ | バレボ練習試合 ’13年1月19日 土曜日 »

香田整形 ’13年1月19日 土曜日

’13年1月21日 月曜日 記

親子そろって 『香田整形 』へ。
私は2度目、息子は何度目になるのだろう?
前回( ’12年9月10日)は 半日掛かったんで覚悟をして行きましたが
意外なほど早く呼ばれ 1時間くらいで終わったかな?

息子くんに関して言えば
「問題無い」って事で 一応 シップの処方が出てました。
私は 骨には異常がなく
「関節内で 骨が当たっているのでしょう」って事で
「どうしようもない」みたいで 何の処方も無し。
「痛くさせないように」って言われたけど 無理。
普通に生活してて 使うところだからね。
まぁー、飛び上がるような痛みではなく
「違和感 有り有り」って痛みだから 付き合って行くしかないか。
前回診てもらった かかとも 痛いまんまやけど。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’13年1月18日 金曜日 日記 | トップページ | バレボ練習試合 ’13年1月19日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56592938

この記事へのトラックバック一覧です: 香田整形 ’13年1月19日 土曜日:

« ’13年1月18日 金曜日 日記 | トップページ | バレボ練習試合 ’13年1月19日 土曜日 »