« スポ少の練習 ’13年1月10日 木曜日 | トップページ | 周南リーグ U-8大会 ’13年1月12日 土曜日 »

’13年1月11日 金曜日 日記

’13年1月12日 土曜日 記

暗いうちに家に帰りました。
寒いsign01
まだ、息子くんは 家にいましたね。
毎日 朝練大変だなぁ~
起こす方も大変ですけど。

日中 家にいて外に出てないので、
天気の良い日は 寒いんだか、暖かいんだか 分かりません。
部屋の中は、お日様がsun照ってると、温室のようですからね。
まぁー、いずれにしても、夜は寒くて仕方有りませんけど。
寒いと言うか、足先何かは「痛い」と思う時も有りますから。

さて、どうでもいいことをダラダラと書くくらい平々凡々な1日でした。
日付は変わりましたが、私にとっては 後数時間は まだ金曜日。
何事もなく 土曜日を迎えられるよう、頑張りますか。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年1月10日 木曜日 | トップページ | 周南リーグ U-8大会 ’13年1月12日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56520753

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年1月11日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’13年1月10日 木曜日 | トップページ | 周南リーグ U-8大会 ’13年1月12日 土曜日 »