« 初売り ’13年1月1日 火曜日 | トップページ | 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記 »

兄宅にて ’13年1月1日 火曜日 日記

’13年1月2日 水曜日 記

毎年 元旦は 兄宅で食事。今年は 天皇杯決勝が終わってから出掛けました。

で、息子くんは ボールが蹴れる格好では無かったので一喝、
車の中で 二喝・三喝・四喝・五喝 ・ ・ ・ 
到着した時 甥っ子は 近くに練習に行っていたので
「一緒に練習」と思ったのですが 出会えず、一人で少しボールを蹴った程度でした。
「正月から」と言えば 聞こえは良いのだが、
部活が休みになってから初めてボールに触るのだから
車の中で色々言われる破目になったって訳です。

嫁さんは 「自分のことじゃけ―、放っときゃええんよ」と 正論を言いますが
放っといたら 希少な時間が あっと言う間に過ぎ去って
直ぐに部活引退をむかえるのが目に見えてます。
まぁー、言わなくてもやるように育てなかった親が悪いって事ですな

で、息子らが 帰ってきてから食事
Img_1855
親父は 食い過ぎで 腹が痛い。smile
息子くんは 親父より 食うようになったかな?
今は いくら食っても 運動量が勝っているので 何度も言ってる事ですが
「いくらでも食え」って 感じです。

食事の後は ゲームをしたり トランプをしたりして ゆったり過ごし
楽しい時間は過ぎて行きました。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

4日にスポ少仲間が集まって ボールを蹴るんで
甥っ子も誘おうと思ってたんだけど 岡山で合宿。
こっちで 小学生相手にやってる場合じゃ無かったね。
頑張っておいで!

|

« 初売り ’13年1月1日 火曜日 | トップページ | 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56451788

この記事へのトラックバック一覧です: 兄宅にて ’13年1月1日 火曜日 日記:

« 初売り ’13年1月1日 火曜日 | トップページ | 果子乃季の福袋 ’13年1月2日 水曜日 記 »