« 新・水曜日の練習は中止でした ’12年12月19日 | トップページ | 中学 12月・冬休みの予定 ’12年12月19日 水曜日 »

3者面談 ’12年12月19日 水曜日

’12年12月21日 金曜日 記

今週は 3者面談。息子くんは 今日でした。

担任の先生は サッカーの顧問なんで、3者面談の事を聞いた時
「面談に行こうかな」なんて思いましたが、
寝とかないと辛いんで 思っただけで止めときました。

嫁さんから 断片的に聞いただけなんで
嫁さん自体 自分の興味ある事しか良く覚えてないようで
大した事は聞けませんでしたが
「回りが見えるようになってきた」って サッカーの事じゃなく 学校生活の事でした。
これはこれで 嬉しい事ですが サッカーでそう言われた方が・・・

で、担任は理科の先生なんだけど 理科にB判定の項目が・・・down
先生 残念がってたようです。
テストだけ頑張りゃ良いってもんじゃないって事だよ。

何事も 自主的にやるようになって下さい。頼むよ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

で、気になる進路は、先日広島に行く車中で聞いた時
決まっていない様な事を言っていましたが・・・ガンバレよ。

|

« 新・水曜日の練習は中止でした ’12年12月19日 | トップページ | 中学 12月・冬休みの予定 ’12年12月19日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56363233

この記事へのトラックバック一覧です: 3者面談 ’12年12月19日 水曜日:

« 新・水曜日の練習は中止でした ’12年12月19日 | トップページ | 中学 12月・冬休みの予定 ’12年12月19日 水曜日 »