« スポ少の練習 ’12年12月20日 木曜日 | トップページ | U-10スポーツ少年団交流大会 ’12年12月22日 土曜日 »

’12年12月21日 金曜日 日記

’12年12月21日 金曜日 記

最近、金曜日に雨の確率 高くないですか?

出社する時は 結構降っていましたが、
22時くらいには 雨音も聞こえず
このまま天気が回復してくれることを 願うばかりですが、小さな雨は降ってますね。
明日もスポ少の大会。
当初は、周南リーグU-10大会の予定だったんですが、
11月17日に中止になった『スポ少交流大会』を開催するようになったそうです。
U-10大会なんで、3年生も 付いて行きます。
付いて行くだけじゃなく、試合にも出してもらえるし。(^-^ゞ
君達の頑張りが、親にとっては X'masプレゼントに成るんで
力一杯闘ってもらいたいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’12年12月20日 木曜日 | トップページ | U-10スポーツ少年団交流大会 ’12年12月22日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56366677

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年12月21日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’12年12月20日 木曜日 | トップページ | U-10スポーツ少年団交流大会 ’12年12月22日 土曜日 »