« スポ少の練習 ’12年12月6日 木曜日 | トップページ | ’12年12月7日 金曜日 日記 »

週末は・・・ ’12年12月7日 金曜日 日記

’12年12月7日 金曜日 記

最近中学校の 体育の授業は サッカーをやっているようです。
会社帰りに学校の横を通ると やっているのが見えます。
息子君に あれこれ聞こうとしますが あまり取り合ってくれません。despair
それでも少し話してくれたのは 後ろの方でやって ドリブルなんかもあまりせず
ガツガツは やってないみたいです。
まぁー、スパイクも履いていないので ほどほどにしとかないとね。
サッカー部の子が相手になると 本気になるようですが

明日2年生は 学校で部活が有るようです。
時間は・・・・忘れました。 顧問の先生のどちらが来るかも分かりません。
1年生の『ウインターフェスティバル』どこが会場か聞きましたが
それも分かんないって、そんなもんかなー?
明日は ポカリU-12が有るので観に行く事はありませんが
明後日は 昼から観に行こうか? (午前中は ポカリU-10の未消化試合
あぁー、でも 娘のバレボの大会も有ったんだった。
何だか 鬼のように寒いって言うし どうするかな?

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’12年12月6日 木曜日 | トップページ | ’12年12月7日 金曜日 日記 »

中学サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56270221

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・ ’12年12月7日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’12年12月6日 木曜日 | トップページ | ’12年12月7日 金曜日 日記 »