« スポ少の練習 ’12年12月3日 月曜日 | トップページ | 新・水曜日の練習 ’12年12月5日 »

持久走大会 ’12年12月4日 火曜日

’12年12月7日 金曜日 記

天気予報では 雨が心配されてたんだけど、まったく問題なく
7時23分に「持久走大会は 予定通り実施します」
とのメールを受け取ったのはまだ会社、家に帰りついたのは
9時くらいだったかな?グラウンドには子供達が走っている姿が有りました。

娘は 6年生なのでスタート時刻はまだ先だけど
「それに合わせて観に行ったんじゃ確実に眠りに落ちちゃう」ってことで
着込んで学校に行くと 居ましたねー 『Yコーチ』休んで観に来るって言ってたもんね。
話によると
『1年生男子は1位、2年生男子は1位・2位』をスポ少の子が取ったんだって。goodshine
で、「これから2年女子が走る」とのこと。
2年女子には 1人スポ少の子がいるんだけど 見つける事が出来ませんでした。down
10位以内の記録を言うと
3年生男子 2位・3位
4年生男子 1位・2位
4年生女子 4位
5年生男子 8位・9位
5年生女子 1位・2位・3位・5位
6年生男子 4位・6位・9位
6年生女子 1位・7位
抜けが有ったら ごめんね
すげーな、みんな速い。happy01
3年生男子は 日頃の練習から この2人が早いのは分かってたけど
みんな上位で走ってたね。good
君達を 侮ってたな、予想以上の成績だったし 何より 頑張って走っていました。

で、肝心の娘は スタート直後から マイペースで後ろから5位以内。confident
特に スパートを掛けた様子も無く  前の人が落ちてった感じで 最終的には
後ろに10人以上いたような感じかな。
いずれにしても 遅い部類なのだが、娘なりに 頑張ってました。good

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

来年は 子供が卒業して 居ないけど、どうするかな?
観たいけど 休んでまでは・・・
夜勤明けだと 実際のとこ 結構つらいもんがあるし・・・

|

« スポ少の練習 ’12年12月3日 月曜日 | トップページ | 新・水曜日の練習 ’12年12月5日 »

ちぃの事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56269865

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走大会 ’12年12月4日 火曜日:

« スポ少の練習 ’12年12月3日 月曜日 | トップページ | 新・水曜日の練習 ’12年12月5日 »