« 第17回東ソーカップ 少年サッカー大会 ’12年12月2日 日曜日 | トップページ | じゃがりこ チーズLサイズ 10個セット ’12年12月3日 月曜日 »

東ソーカップからのー ’12年12月2日 日曜日

’12年12月11日 火曜日 記

東ソーカップは 決勝トーナメントに残れず 残念でしたが、
技術に勝る相手に対して 1試合目は食らい付いていたな。good
2試合目は 相手の油断を突いて 先制したまでは良かったけど、
途中で 切れちゃったな。
大人でも いつも気持ちを切らさずにいるのは大変なので
仕方が無い事なのかも知れません。
個人的な事を言えば、昨年度で チームを去ったブロ友さんのいたチームとの対戦だったんだけどね
私と言えば 準備と片付け、準決勝の審判と 本部業務が主だったかな?
(ベンチには入りましたけどね)

さて、片付けを終え 家に帰って風呂で暖まり Hコーチ別宅へ(今日はお店じゃないんでね)
「飲み会」と言うほど 飲んで無いし、「カラオケ」と言うほど歌った訳じゃ無いけど
語って 飲んで、歌って、3時間余り 楽しい時間を過ごしました。happy01
きっと、Sコーチの悩み事も 解消した事でしょう。smile

今度は 今日来れなかったYコーチも揃って集まりたいね。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 第17回東ソーカップ 少年サッカー大会 ’12年12月2日 日曜日 | トップページ | じゃがりこ チーズLサイズ 10個セット ’12年12月3日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56300107

この記事へのトラックバック一覧です: 東ソーカップからのー ’12年12月2日 日曜日:

« 第17回東ソーカップ 少年サッカー大会 ’12年12月2日 日曜日 | トップページ | じゃがりこ チーズLサイズ 10個セット ’12年12月3日 月曜日 »