« ’12年12月18日 火曜日 日記 | トップページ | 新・水曜日の練習は中止でした ’12年12月19日 »

車の冬支度は・・ ’12年12月19日 水曜日 記

’12年12月21日 金曜日 記

帰宅前に 車の修理。 別に 事故った訳じゃ有りません。

購入した時から ちょっと音がしてて 半年点検の時 見てもらったら
「保険の対象内、無償で直せる」って言うから 部品取り寄せてもらってたんだけど、
走るのに影響無いから 今まで放置してて、coldsweats01
流石に年末なんで、重い腰を上げました。

後は スタッドレス履かんといかんなー。
週末 また一級の寒気か来るらしいから それまでに・・・やっぱ 眠いから無理。
まず 実家に タイヤ取りにいかんと。

自分で換えるの 面倒くさいなー。despair
工賃の半分でも もらえりゃー 頑張るけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’12年12月18日 火曜日 日記 | トップページ | 新・水曜日の練習は中止でした ’12年12月19日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56363115

この記事へのトラックバック一覧です: 車の冬支度は・・ ’12年12月19日 水曜日 記:

« ’12年12月18日 火曜日 日記 | トップページ | 新・水曜日の練習は中止でした ’12年12月19日 »