« 中学 12月の予定 ’12年11月30日 金曜日 | トップページ | 第17回東ソーカップ 少年サッカー大会 ’12年12月2日 日曜日 »

’12年12月1日 土曜日 日記

’12年12月3日 月曜日 記

1日は 『エネルギア杯U-12』と『ポカリU-10 第3節』が 開催されたんだけど 仕事。weep
おまけに 両大会とも 帯同コーチは1人 お疲れ様でした。

私は 仕事を早く片付けるべく チョイト早出したんだけど、
終わったのは 結局定時ちょうど。
東ソーカップの準備で 昨日今日とゴールを運ぶ事になってたんで 急いで帰り
Sコーチの連絡で 東ソーグラウンドに直行。
面倒に思える事でも 仲間とやると
楽しいまでは行かないけど それに近い感覚はあるものです。
これで 子供達が頑張れば 片付けも楽しいものになるでしょう。

その後 帰宅すると、息子君 爆睡中。sleepysleepy
娘は起きてたんだけど いつの間にか寝てしまった。sleepy
優雅な嫁さんは 昨日飲み会・今日はお出かけと 家を空けてたんで
夕飯は 買って済ますように言われてたんだけど まだだったんで
20時前に 息子を起こし 「どーやった?」って聞いたら
「アップの後は ずーっと試合だったんで疲れた」って言ってました。
やっぱ 体力は 落ちてますなー。
で、 3人で牛丼食べる最中に 嫁さん帰宅。
もう少し早ければ お土産にあった 上手そうな物 食べたんだけどね。

食べ終わる頃に Sコーチからお誘い。
まだ風呂に入って無かったんで シャワー浴びてからお出かけ。
Yコーチと悩みを聞いたり 聞いてもらったり。
私は かなり遅れて行ったんで 直ぐに移動し
Hコーチも呼び出して 遅くまでやっちゃいましたね。
「11時には 帰る」と大人みたいな事を言ってた Yコーチ、結局最後まで付き合って
日付が変わった 2日は『誕生日』でした。
プレゼントも何もありませんでしたが
みんなで「Happy Birthday to You」を 歌って お祝いに代えさせて頂きました。

睡眠不足で 朝早くからの東ソーカップ準備をしないといけませんが それはそれ。
ただ、大人な私は 途中から ノンアルコールでしたけどね。
大人なら 早く帰って寝るかsweat01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 中学 12月の予定 ’12年11月30日 金曜日 | トップページ | 第17回東ソーカップ 少年サッカー大会 ’12年12月2日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56244392

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年12月1日 土曜日 日記:

« 中学 12月の予定 ’12年11月30日 金曜日 | トップページ | 第17回東ソーカップ 少年サッカー大会 ’12年12月2日 日曜日 »