« ’12年12月30日 日曜日 日記 | トップページ | スポ少2013年1月の予定 ’12年12月31日 月曜日 »

高校サッカー選手権1回戦 ’12年12月31日 月曜日

’12年12月31日 月曜日 記

疲れたー! _ノフ○ グッタリ テレビの前で 観てただけなんだけどね。coldsweats01

聖光高校、やってくれました。
山口県勢として 久しぶり(5年ぶりって言ってたかな?) 初戦突破です。 happy01

流石に 周南地区の高校だけあって、前所属チームが知ったところばっかり。
選手を直接知らないものの 親近感が持てます。

ビッグチャンスを 決めれんかったんが痛かったけど 次に進めて良かった。
PKは 引き分けやけー 勝ったとは言えんよね
観てて思ったんは、盛岡の方が当たりが強かったよね。
後は 意外と「のしかかり」のファールは取らんかったて事。
高校サッカーだと これがスタンダード?
しかし、ただの郷土のチームってだけで こんだけ ドキドキするんやけー、
キーパーとか キッカー(特に5人目)の親御さんって 
「どんだけ~」って いらん心配を してしまいます。

しかし、出来る事なら息子くんに
大舞台で そんな経験を 味あわせてもらいたいものです。

にほんブログ村 サッカーブログへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

次は 1月2日 江戸川区陸上競技場第2試合 14:10キックオフ
楽しみが 年を越して ハッピー!

|

« ’12年12月30日 日曜日 日記 | トップページ | スポ少2013年1月の予定 ’12年12月31日 月曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56434731

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカー選手権1回戦 ’12年12月31日 月曜日:

« ’12年12月30日 日曜日 日記 | トップページ | スポ少2013年1月の予定 ’12年12月31日 月曜日 »