« 県駅&クロスカントリー ’12年11月17日 土曜日 | トップページ | 第25回山口県少年サッカー選手権大会 1、2回戦 ’12年11月18日 日曜日 »

第91回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会決勝 ’12年11月18日 日曜日

’12年11月20日 火曜日 記

良い天気、サッカー日和でしたね。

第91回 全国高等学校サッカー選手権大会 山口県大会 決勝が
維新公園陸上競技場で 開催されました。
対戦カードは 聖光高校と高川学園。
「初の選手権制覇を狙う聖光」と、「伝統・連覇を狙う高川」と言う 図式でした。

生憎 仕事だったので 生観戦は出来ませんでしたが 昼休みにTV観戦。
永遠のテーマソング 振り向くなよ うつむくなよ~notesを聞くだけで
ゾクゾクと言うか ジーンと来ると言うか 何とも言えない感じがします。
息子はどう思っているか知りませんが 親父的には
高校の選手権こそ 最大の目標のように捉えています。

で、当然 決着が着くまで観戦する事は出来ず
延長になった事は知っていたのですが
「どっちが勝ったんかな~」と 帰宅し 息子君に結果を聞くと
延長で決着が付いたことを教えてくれ、
できた嫁さんが (頼んでも無いのに)録画してくれてました。good m(_ _)m

息子くんよー、普通 あんな決勝点なら 結果を聞いた時 言わないかな?
(息子らしいと言えば息子らしいけど)
あれ、息子は「言った」って言ってる。聞き逃しか?(年のせいなな?

聖光高校、初優勝 おめでとう!
全国大会 頑張って下さい。 楽しみにしています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

山口県サッカー協会HP

|

« 県駅&クロスカントリー ’12年11月17日 土曜日 | トップページ | 第25回山口県少年サッカー選手権大会 1、2回戦 ’12年11月18日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56153594

この記事へのトラックバック一覧です: 第91回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会決勝 ’12年11月18日 日曜日:

« 県駅&クロスカントリー ’12年11月17日 土曜日 | トップページ | 第25回山口県少年サッカー選手権大会 1、2回戦 ’12年11月18日 日曜日 »