« バレボの大会 ’12年11月3日 土曜日 | トップページ | バレボの大会 ’12年11月4日 日曜日 »

今日 やつは・・・ ’12年11月3日 土曜日

’12年11月6日 火曜日 記

朝の5時から 女組は仕度をして(山陽小野田へ)出掛けて行き、
私は 7時には サッカー場。

やつは その頃 夢の中。sleepysleepysleepy
部活が休みで 誰も居ないとなれば 昼まで寝てたかも知れないが
タイミング良く?『ふれあいセンター』で(最後の?)合唱。
ちゃんと起きるか心配だったが ギリ起きて チャリを飛ばして行ったらしい。
合唱の様子は 聞いても答えようがないみたいな答え。(ま、そんなもんか

昼からは 飯食って 一応宿題して(ホントかよ( ̄ー ̄)ニヤリ)遊びに行き
暗くなって帰ってきたな。

1番遅くに 娘と嫁さんが帰って来て 夕飯は『すき家』
私は 既に風呂も入り 出掛けたくなく 嫁さんは「食べたくない」と 言う事で
息子をすき家に ぱしりさせ、Jリーグが無かったんで 
嫁さんが録り溜めてた『勇者 よしひこ?』を 見ながら 家食。

その後 私の方が早く寝たので 勉強したのかは 知る由も無く。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« バレボの大会 ’12年11月3日 土曜日 | トップページ | バレボの大会 ’12年11月4日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56056068

この記事へのトラックバック一覧です: 今日 やつは・・・ ’12年11月3日 土曜日:

« バレボの大会 ’12年11月3日 土曜日 | トップページ | バレボの大会 ’12年11月4日 日曜日 »