« 第25回山口県少年サッカー選手権大会 ’12年11月25日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’12年11月26日 月曜日 »

’12年11月25日 日曜日 日記

’12年12月3日 月曜日 記

前日が ハードだったんで _ノフ○ グッタリ   くたばっていました。

25日は 周南リーグU-11大会が有ったんだけど、
いつも誘って頂いているチームのカップ戦と重なったんで そちらに参加。

会場が 『山口リフレッシュパーク』だったんで
「のぞきに行き選手権へ」と算段していましたが 起きれず、
「じゃあ、周南リーグを見て選手権」と思いましたが 2度寝して
結局 行ったのは 選手権の決勝だけ。

その後 「(試合を終えたU-11の子達が) 学校でサッカーやってないかなー」
と思いながら 帰って来ると、ビンゴ! やってました。happy01

試合後の このタイミングでやると 何だかみんな元気いいよね。
お父さんも数名参加してたんで  お互い負けられんしね。
私も参加するつもりで行ったんだけど、
オフサイドが かなりルーズになってたのが気になって 審判を。
かなり 手を抜いた ナンチャッテ審判でしたけど

審判だけだったけど、楽しかったな。
保護者参加で またやりましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 第25回山口県少年サッカー選手権大会 ’12年11月25日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’12年11月26日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/56244104

この記事へのトラックバック一覧です: ’12年11月25日 日曜日 日記:

« 第25回山口県少年サッカー選手権大会 ’12年11月25日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’12年11月26日 月曜日 »