« 週末の対戦表 ’12年10月23日 火曜日 | トップページ | ’12年10月24日 水曜日 日記 »

自主練 ’12年10月23日 火曜日

’12年10月24日 水曜日 記

今週は、文化祭の準備の為 部活の夕練は無いんだけど、雨の為 朝練も無し。
夕方、ビックリするくらい早く帰って来た息子くん(文化祭の準備はどうした?)
友達と ボールを蹴りに 行きました。
暗くなっても帰って来ないから
「西小の練習に お邪魔してるんかなー」と 思ってたら
よその公園で 練習してたらしい。

練習なんて何処でも出来るけど、そこの公園 狭いやろ。
どうせなら 小学生に混じって練習すれば 思いっきり ボール蹴れたろうに。

まぁー、自分から練習しに行っただけましか。
どんな練習をしたかは 分かりませんけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 週末の対戦表 ’12年10月23日 火曜日 | トップページ | ’12年10月24日 水曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55961626

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練 ’12年10月23日 火曜日:

« 週末の対戦表 ’12年10月23日 火曜日 | トップページ | ’12年10月24日 水曜日 日記 »