« ポカリU-12 第2節  ’12年10月21日 日曜日 | トップページ | ゲーム ’12年10月21日 日曜日 »

足  ’12年10月21日 日曜日

’12年10月22日 月曜日 記

今日は 急遽 息子くんの『足』に 成りました。(嫁さんの指令でした

自転車がパンクし、「ペダルを回すと変な音がする」と言うのです。
『音』の方は 聞いた瞬間に 思った通り
チェーンがチェーンカバーに当たっていただけなので
「なんで この程度の事が 解らんのん?」って感じですが、
パンクは 直せません。
自分が子供の事は、『パンク修理キット』を買ってもらい 自分で直したものですが・・・

なので、朝一番で 部活(浄化センター)に送って行き 12時にお迎え。
そのまま 合唱の会場(ふれあいセンター)へ。
集合時間が 12時20分なので 車中飯。
15時過ぎにお迎え。
その後 日新グラウンドで サッカー。(これは 急遽誘ったんですけどね

3時間前後で 時間を縛られ 落ち着きませんでしたが
必要とされるのは 悪く無いですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ポカリU-12 第2節  ’12年10月21日 日曜日 | トップページ | ゲーム ’12年10月21日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55947172

この記事へのトラックバック一覧です: 足  ’12年10月21日 日曜日:

« ポカリU-12 第2節  ’12年10月21日 日曜日 | トップページ | ゲーム ’12年10月21日 日曜日 »