« ’12年9月16日 日曜日 日記 | トップページ | 第25回山口県少年サッカー選手権大会周南地区1次予選結果 ’12年9月17日 月曜日 »

台風16号の影響  ’12年9月17日 月曜日

’12年9月23日 日曜日 記

台風16号の影響で バレボの県大は中止。crying

室内競技ですが、県内の色んな所から集まるから
移動中の事も考えれば 仕方が無いでしょうね。
ただ、延期では無く中止らしい。down
日頃バレボに関わって無い私が あれこれ言う事は出来ませんが 残念です。
(この大会は 応援に行くことに してたんですけどね)

息子の方は チャンピオンリーグ3部周南の順位決定戦が予定されていましたが、
15日(土曜日)に早々と延期が決定していて 折角有給を取ったのに完全OFF?

「まさか開催してないよなー」と 思いながらも スポ少の方に確認を入れると
『いま準備中ですよ』との返信。coldsweats02
急遽 参加する事にし、光市スポーツ公園に向かいました。

移動中、風は非常に強くハンドルを取られそうになったり、
道路上には何か散乱してたり、
海岸沿いは 波が打ち上げ 一車線通行止めになってたり、
と 大変でしたが 幸いなことに雨は止み お日様も見える天気となりました。

大会の方は ・ ・ ・   書けたら書きます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’12年9月16日 日曜日 日記 | トップページ | 第25回山口県少年サッカー選手権大会周南地区1次予選結果 ’12年9月17日 月曜日 »

ちぃの事」カテゴリの記事

中学サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/55723499

この記事へのトラックバック一覧です: 台風16号の影響  ’12年9月17日 月曜日:

« ’12年9月16日 日曜日 日記 | トップページ | 第25回山口県少年サッカー選手権大会周南地区1次予選結果 ’12年9月17日 月曜日 »